Much ado about Maple

アクセスカウンタ

zoom RSS 完走しました! / We made it through the finish line!

<<   作成日時 : 2010/02/20 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

バレンタインデーは犬山シティマラソンに家族で参加しました。
ダダは10km、私とmapleは1kmを完走!
ダダは目標にしていた1時間以内でゴールできてとても満足そうでした。ダダ、本当によく頑張りました!
mapleにとっては初マラソン。走ったり、歩いたりして楽しそうに1kmを完走しました。
家族でマラソンン参加できて素敵なファミリーバレンタインデーになりました。

次は3月に関シティマラソンに参加します。


On Valentine's Day we participated in the Inuyama City Marathon.
Dada ran 10km. Maple and I ran 1km.
Dada was satisfied with his time. He finished 10km within 1 hour as he hoped. Congratulations, Dada! I am so proud of him.
For Maple it was her first running event. In her 1km she ran, walked and enjoyed herself.

It was a great Valentine's Day because we participated in the marathon and spent a fun day as a family.

The next running event for Dada will be Seki city marathon in March.


The pictures are on Facebook.


画像

ダダがんばって走っています。まだ余裕そう。3km地点。 / Dada is doing good. He is smiling at the 3km point.

画像

mapleさん楽しそう♪ / Maple is having fun.

画像

コスチューム姿の人も。 / Some people ran in costumes .

画像

参加賞もらって嬉しそう。 / She got a prize for participation.

画像

1kmでも完走証をもらえました。 / Certificates of participation are available even for 1km runners.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ アウトレット
完走しました! / We made it through the finish line! Much ado about Maple/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ アウトレット
2013/07/04 07:37
プラダ トート
完走しました! / We made it through the finish line! Much ado about Maple/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/05 19:31
プラダ アウトレット
完走しました! / We made it through the finish line! Much ado about Maple/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ アウトレット
2013/07/08 00:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Good for you all. Congratulations.
xxoo
Grandma
2010/02/21 02:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
完走しました! / We made it through the finish line! Much ado about Maple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる